ヘタレ少年が気の強い女性たちの弱みを握り次々と調教し性奴隷にしていく物語
少年の様々な調教によって女たちが徐々に少年の従順なメス豚へと堕ちてゆく様を丁寧に描き、最後にはその少年一人に対し全てのメスたちが群がりハーレムセックスへと溺れていく姿は必見!!
少年<1人>×女<4人>の【近親相姦】【SM調教】【アナル調教】【強制レズセックス】【強制中出しセックス】【おっぱい凌辱】等のハードな凌辱、そして【ハーレムセックス】好きの方にはたまらない作品です!
そこに根暗な少年・佐々木のりお(主人公)がいた
彼は身体も小さく内気な性格のため、いつも周りにいる女性から馬鹿にした態度で扱われていた
- 母性もなくのりおの進路も勝手に決めるような乱暴者の母 佐々木晴美(42歳)
- 若く華やかだがイケメン生徒とのりおを不平等に扱う担任の女教師 高橋佳澄(24歳)
- 幼馴染だが内気なのりおを常にからかってくる活発少女 天宮千夏
- 唯一のりおに優しい幼馴染の母 天宮直子
(44歳)
魅力のない男子にはよく目にする光景 …だがそれは間違っている!!
この世にメスより弱いオスなどいないからだ。だから少年はオスとしての強さをこのメスたちの身体に教えることにした。
散々馬鹿にしきたメスたちの弱みを握り、自らのペニスで調教し、性奴隷にすることによって!!
その調教は少年の三者面談の日に行われる。自宅には少年と母と担任女教師の三人きり。そこで少年は手に入れた母と担任の弱みで脅し、おっぱいを晒すことを強要する…そう調教の始まりである。
おっぱいを晒し一列に並ばされる母と担任教師、42歳の乳房と24歳の乳房。否応なく互いの乳房を比較される母と担任教師に羞恥心が襲う。
そして少年に強制パイズリを命じられ二人は従うしかなかった
華奢な体つきの少年のものとは思えない強いペニスをおっぱいで感じる母と担任教師二人はそこで普段気弱な少年が改めて男だと認識するようになる
強制パイズリによって息子の中に眠る強いオスの一面を知った母の乳首は意志と反して女の反応を示していく。戸惑いながら強がるも、息子の調教は強制鼻フックや乳首ほじりなど激しさを増していくのであった。
>> 根暗少年の復讐ハーレム調教計画を試し読みしてみる
一方…
のりおによる母へのハードな凌辱を見ていた担任教師は恐怖に怯え、涙ながらに自ら鼻腔を晒し少年に媚びるようになる。
母と女教師をとっかえひっかえに強制パイズリ・強制セックスと順序良く調教していくのりお。互いにのりおとの激しいセックスする姿を見せつけられる二人のメスは次第に恐怖と性的快楽に支配されていく。
そして、その調教の場に新たな女が現れる幼馴染・千夏とその母である憧れのおばさん。
この二人を加えてのりおは同時に四人のメスをそれぞれ特色のあるメス豚に調教していくのであった
- 一人はおっぱいピアスやスパンキングなどによるもっとも情けない性奴隷となるM豚に
- 一人はマグロの時でも使えるように高速で腰振りをさせる痴女専用の豚に
- 一人は強制排泄・直腸セックスを専門とした汚ブタに
- 一人は少年の子を孕むための妊娠専用の豚に
イキたくなくても、イカされ続けたメスたちはゆっくりと少年のメス豚へと堕ちてゆく。」
そしてその調教が終わるころ、4匹のメス豚たちは競うようにのりおのペニスに群がり少年との快楽ハーレムセックスへと溺れていくのであった。